Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

今日のキラキラではピンクの背景が出ました。


髪型を買いたいのでキラキラをがんばって集めています。

アバター
2019/07/02 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 私の気持ちあなたにかよう?♥

仙崖 義梵 (せんがい ぎぼん 1750年美濃国生まれ 江戸時代の臨済宗の禅僧 画家 ○▽□ まる さんかく しかく の禅画が有名)
の言葉でもどうぞ  

 つもりちがい十カ条
 ・高いつもりで  低いのが  教養   ・低いつもりで 高いのが  気位
 ・深いつもりで  浅いのが  知識   ・浅いつもりで 深いのが  欲望
 ・厚いつもりで  薄いのが  人情   ・薄いつもりで 厚いのが  面皮
 ・強いつもりで  弱いのが  根性   ・弱いつもりで 強いのが  自我
 ・多いつもりで  少ないのが 分別   ・少しのつもりで 多いのが 無駄
アバター
2019/06/29 05:02
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ あなたの事を思うと心臓がどうようしています♥

心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?

「人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない」
(スティーヴン・ホーキンス:イギリスの理論物理学者)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.