Nicotto Town


しょこたん


あめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

結構降ってきたよ。

今日は一日こんな感じかな?

アバター
2019/06/11 09:32
ろーじあさん
もうじき全国的に梅雨入りしそうですね?
最近の雨は急に大雨とか降り方が怖いです。
アバター
2019/06/11 09:26
おはようございます^^

こちらは梅雨入り前なので
雨が降りそうな空はしてますが、今の所毎日降らずの天気が続いております^^
アバター
2019/06/11 08:51
黒真珠の涙さん
この時期天気予報はあてになりませんね?
今日も晴れてるけどいつ降り出すやら?
とりあえず子供は駅まで送って行ったよ。
アバター
2019/06/11 05:48
おはようございます。

家を出る時は、大丈夫そうなのだけど、買い物をしてスーパーから出ると
雨が降ってるのよね~。

そういう時は、傘持ってないし。
アバター
2019/06/10 17:19
hiroさん
水不足にはありがたいんだけどね。
雨に濡れるとさらに気が滅入るよ。
アバター
2019/06/10 17:00
先程帰宅しましたがこちらも凄く降ってます。
梅雨というとシトシトって感じですがザーザーですよ(@_@)
おまけに寒いしね。
アバター
2019/06/10 14:09
こころさん
こっちはジトジトだよ。
卓上調味料もシケって出てこないんで
フライパンであぶって再利用してるよ。
アバター
2019/06/10 14:08
夕都さん
シトシト降ってるよ。
午後の部、仕事行ってきます。
アバター
2019/06/10 13:37
本州は 雨で 肌寒いらしいねー  こっちは お天気だけど 風があって

涼しい感じだよおー  湿度高いと お洗濯物 大変だね 梅雨時期って><
アバター
2019/06/10 13:25
私もめっちゃ降られた~~
ちょっと疲れたのでぼーっとしながら服乾かし中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.