Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択は ケーキ でした☆


先日ご近所さんに泥棒が入って昨日は警察の方が我が家にも聴取に来られて
ドキドキ

アバター
2019/06/11 16:56
こえだ さん
なんと逃亡中うちの周りを徘徊していたと知ってギョッでした><
無事捕まったものの、実は泥棒と決まったわけではなく目的がまだ明らかになっていないので
ちょっと怖いかもです><
アバター
2019/06/11 00:48
捕まって良かったですね。
ご無事で何よりですが、事情聴取はドキドキだったでしょうね。
一日中、ドキドキしそうです^^;
アバター
2019/06/10 22:46
そうですか…
秘密な黒い出来事が無くてよかったですww
ついつい危ない薬品に手を出したりしないようにしましょうね(;´Д`)
おやすみなさいww
アバター
2019/06/10 18:48
slayd さん
結局捕まったのですけど、捕まる前にこの辺あたりをうろついていた様子で
余罪、というか他に被害に遭われた人がいないか調査してるみたいです。

捕まる前にうち周辺をうろついていたというのがこわ〜い><
アバター
2019/06/10 15:30
何か思い当たる事があればドキドキしますよね…(;´Д`)ウウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.