Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


刑事J.B.ハロルド・2「マンハッタンレクイエム


クリアしました^^


面白い!^^ 悲しいけど・・

「1」の登場人物、サラさん^^
すごく美人だけど、影のあるひと。

突然手紙が来て、
どうしたのかなと会いに行ったら

どうも、働いてる店の
闇賭博を摘発したかったらしい・・

そんなの、黙っとけばいいのに・・・・
いやだったら、店辞めれば済む話で・・
へたな正義感出すから
厄介な事になるんだよう・・

このゲーム、「サラ・シールズ」という女性が
3人も!いるのですが

そんな事ありうるーー!?(苦笑
それとも、「シールズ」って苗字は
「佐藤さん」並みに、ありふれてるのかな??

訳が分からなくなるので
「Jちゃん」「Oちゃん」「Nちゃん」と
ミドルネームで呼ぶ(笑

でも、「Nちゃんの自殺騒ぎ事件」は
ちょっと余分な気がする
シナリオの水増し感があるかな

サラさん、ふたりで良かったんじゃないかな(笑

お父さんを殺され
お母さんに捨てられ

養父にも捨てられ
養父は金貸しの言いなり

挙句、遺産相続争いに巻き込まれて
死ぬなんて

・・Jちゃんの人生は
一体なんだったんだーー!?
ひどいよ・・
ひど過ぎるだろーー!!(号泣




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.