Nicotto Town


だいしょうじ


さて月曜です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

ありがたいことに予定がないから、あれとこれとって考えてたら、
今日は一日中雨らしい!

アバター
2019/06/11 05:27
とまとさま
今日は良い数が出ますように~
アバター
2019/06/11 01:00
私も10+3でした。((+_+))
アバター
2019/06/10 17:57
めいさま
雨でも土砂降りと行って良いくらいの強さです。
折り畳みだと心細くて長い傘じゃなくてはって感じ。
そして気温も低いですよ!
アバター
2019/06/10 17:52
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そちらは一日雨だったようですね。
こちらは一時雨の予報が外れ、さっきから雨が降ってます。
いつまで降るのかしら??
こちらは寒くはないです。
アバター
2019/06/10 17:09
しぃさま
予定では今日夏服を完全に入れ替えるつもりだったんですけど・・・・寒くて!
けっきょく、合いものをかたづけられませんでした。
だって、洗濯してしまったものをまた出して、今着ているんですもんねぇww
アバター
2019/06/10 16:56
こんなに降り続くなんてね^^;10日予報では梅雨入りしても空梅雨とか言ってたのに!!!

寒くて風邪ひきそうです^^;
アバター
2019/06/10 10:55
まるねずみさま
雨が降ると、夫は傘がさせないので、家でおこもりです。
雨が降ると、私は面倒で家にあるもので食事を考えますw
アバター
2019/06/10 09:30
今日はdocomoにプランの切り替えの相談に行ってきます
雨の日は髪型がまとまらないのでちょっと憂鬱です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.