Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ラッキー?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

朝から雨が降っていました
今日は前からのお出かけ予定日^^;
しかも時間指定だったり^^;
↑徒歩1時間
しょうが無いので行きはタクシーで移動
用事を済ませてタクシーを呼ぼうしたら小降りに?
もちろん急ぎで徒歩で帰宅しましたとも^^;
とりあえず余分な出費が減ってラッキーでした^^
↑ですよね?

テレビで収れん火災をやっています
スノードームを窓際などに置くと
光が集まり火災が発生するそうです
この火災昨年は61件もあったとか
スプレー缶なども温まりやすい窓辺は避けた方が良いそうです
流石にスプレー缶は置かないでしょうが
ガラス製品や光を集めやすいものは気をつけないとですね^^;

本日の我が家の働き者は除湿器です^^

アバター
2019/06/11 20:12
腰が痛いです^^;
アバター
2019/06/10 23:39
徒歩1時間はけっこうキツイですね。
私は歩くこと自体は好きですが仕事柄車で移動しないと
間に合わないのでしかたなく車使用しています。
アバター
2019/06/10 19:55
>LEAFGさん
それは減りません・・・・

>みかんさん
あ~~それは嫌です;;
アバター
2019/06/10 18:58
帰りは家に帰るまで小降りで済んだんですね
それはラッキーです。よくみかんがやるのが、最初は小降り、途中から・・ってやつ^^;
アバター
2019/06/09 23:07
余分な出費が減って、
余分な○肪も減りますね^^;
アバター
2019/06/09 22:28
>トシさん
足がないのでw

>momocuryさん
気をつけてくださいね^^;
アバター
2019/06/09 21:49
>ガラス製品や光を集めやすいものは気をつけないとですね^^;

↑え、、、そういうのは、まったく気にしていませんでした。ドキドキ。
ガラスの花瓶、ずらさなくちゃ。。。
アバター
2019/06/09 21:42
杜甫、違った、徒歩が苦にならない、お好きなほうなんですね、いいなぁw
アバター
2019/06/09 21:41
>ケイトさん
乗せてくれる人が居て良いですね^^
ですね^^;

>ゆこたんさん
車を持っていない人も多いのかも?
ちなみに電車はあるのですがバスが少ないです^^;
無料@@すごいですね
光を集める物が危ないそうです><
アバター
2019/06/09 21:13
徒歩で1時間、だなんて!
足の悪いゆこたんには、到底無理です。
都会の人は、本当によく歩かれますよね。感心してしまいます。
こちらでは、どこに行くにも、近くでも、自家用車です。
大人一人につき車1台を保有しているようなところです。
公共の乗り物が少ないのもその一因でしょうね。
駐車場は、よほどの所でなければほぼ、無料です。

スノードームで火災になるんですね。
うちにはスノードームはありませんが、窓際の出窓には
ガラス製のドームが置いてあります。中にはプリザーブドフラワーが入っています。
これも危ないんですね? 早速、場所を移動させますね。
アバター
2019/06/09 21:01
私は運転が下手なので主人に乗せてもらいます(o´艸`)
自転車も足元おぼつかない。体力がなくてね。
そうかー都会は駐車場代も高いのよね。
アバター
2019/06/09 20:32
駐車場が少ないのも原因かも?
一番の原因は運転できません^^;
アバター
2019/06/09 20:29
徒歩一時間は私なら確実に行き倒れ(o´艸`)
都会の人はよく歩くわよねーえらいわ
田舎はどこに行くにも車ですよ。コンビニでも車。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.