Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

4択は 長財布 でした☆


今日は曇り空のせいかヒンヤリの1日で
午前中はずっと頭が痛かったのでゴロゴロ仮眠。

結局午後になって頭痛が治まってから寝起き、という感じの1日でした^^;

アバター
2019/06/10 00:39
こえだ さん
ありがとうございます!^^

花嫁コーデ、いくつか持ってはいても、今の時期くらいしか使えないので
大盤振る舞いですw

まだこちらの気圧に慣れてないせいなのでしょうね^^
まあ、こちら生まれの方もいまだに気圧が急激に変わると頭痛や体調不良になると
おっしゃってたので仕方ないみたいです^^
美しい景色を毎日観れる代償なのかもですが、その価値のある素晴らしい空気と眺めです・・

しょうぶ、いいですね!
こちらは真夏にならないと観れないかも?
アバター
2019/06/10 00:30
気圧の関係でしょうか。
同僚が気圧が低いといつも頭痛に悩まされていましたが・・。

今日は6月の花嫁ですか。
背景も含めて素敵ですね。

明日はしょうぶを見におでかけ予定です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.