Nicotto Town


ようこそお越し^^


正社員~^^:??

昨年、職場に大阪市の監査が入ってから、まあ、数十年分の書類整理と、不足分の書類捜索が続いています。
私はパート事務員で会社との契約は9時から4時まで。
が、最近早く帰れて5時か6時って感じです^^:
以前、身体壊すまで務めたブラック企業よりはよほどましだけども。
なかなかハードな日々が続いています。
おばちゃんの身にはこたえますw

で、金曜日、用意があって久しぶりに契約通り4時に退社しようとしたらね

「正社員なのに、上司に断りもなく早退するのか、君は~~!!」

と、おバカ上司にどなられました。

正社員??
いつからそーなった?

私はパート事務員やねんけど^^:


アバター
2019/10/04 23:26
仕事~相変わらず忙しそうだね(^-^;

10月って言うのに昼間は真夏並みのι(´Д`υ)アツィー。。
まぁ季節の変わり目の気温差とかも用心(゚д゚)(。_。)ウン!

無理せずにだょー(=^・^=)!!
アバター
2019/06/12 08:19
部下を管理出来ていない証拠ですね。以前わたしはパート社員と間違われたことがあります。残業たっぷりの嘱託だったのに…。
アバター
2019/06/09 21:43
もしや、ずっと残業続きで上司の方ずっと正社員だと思っていたのかな~
身体、壊さないようにしてくださいね。
アバター
2019/06/09 19:50
今時、時代錯誤的な上司の発言ですな。
働き方改革で世の中時短の方向なんですけどね~
アバター
2019/06/09 18:54
よっぽど疲れてたんやねぇ^^;
あ………まさか「憑かれてる」ちゃうよな?w
うちもパートですが、8時から12時やし、オーバーしても15分程度?
スーパーなら、こんなもんですわw

あんまり無理せんようにね~~
アバター
2019/06/09 18:18
把握してないってことでしょうか?
あ、アレか、ナニワ流ツッコミ待ちのフリ?!(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.