Nicotto Town



8日ショップビーチ ペットボトルクーラー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

15時頃書きます

ーーーーーー
 車を駐車しておくと窓を少し開けておいても結構暑いものです。 まとめサイトを見ていると時々役立ち情報が載っていますが、これは役立ちそうです。 まだやってないけど今年は試してみようかな。 

 ーーーー以下引用 
去年Twitterで見た「2リットルペットボトルに水入れて凍らしたのを車から出たときチャイルドシートに置いておくと戻った時に暑くない」やつ、もうすっかり車内がサウナなので始めました。本当にTwitterは情報収集に最高の場だなあ。バスタオル巻いておかないとぬれるので注意 
pic.twitter.com/eGPqkdR9fL  

アバター
2019/06/10 09:38
ピンクの亀様
雨が心配な時は少し狭く、心配ない時はもう少し広く開けています。
アバター
2019/06/10 09:37
ゐんどかりーさま
昨日は打って変わって寒かったです。今日も。
アバター
2019/06/09 04:55
夏場の車内は灼熱ですよね~(^^;
私も少し窓を開ける!をやってみよ~っと。
アバター
2019/06/08 22:46
その氷が熱湯に変化しそうなイメージすらある最近の夏(^_^;)
アバター
2019/06/08 20:27
taka56様
自宅なら良いですが出先ならクーラーボックスに数本入れておくのが良いのか!
アバター
2019/06/08 16:47
クーラーボックスか保冷バッグも要りますね。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.