Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

本日の報告でーーーーーす

月一の梅田の病院へ行ってきます

アバター
2019/06/08 15:45
スズランさんコメありがとう
ありがとうございますご心配をおかけして申し訳ありません
誰もおばさん相手にしてくれないwww
アバター
2019/06/08 15:42
雪月さんコメありがとう
江坂梅田から近いですよ一度遊びに来てください
アバター
2019/06/08 15:41
沖人さんコメありがとう
疲れた関西人はたこ焼きの道具皆持っているのよ
何時でもたこ焼き出来ますよ
アバター
2019/06/08 14:28
急性気管支炎までいってたんですね!
お大事にです(;'∀')
梅田は誘惑多いから寄り道しすぎないようにね(笑)
アバター
2019/06/08 13:10
梅田ですか~(^^ゞ
ウチの次男は今、江坂の現場で頑張っています。←現場監督さん(笑)
梅田から近いかも~~~!?
アバター
2019/06/08 09:53
おはよう。行ってらっしゃい。
タコ焼き食べたい。おっ、冷凍庫にあるの忘れてた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.