Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美女と野獣のベル

美女と野獣のベルコーデ

もらったステキコーデ♪:37

昨夜はディズニー映画の美女と野獣(実写版)を見ました。
2年前に地元のシネコンで見た感動がよみがえりました。ベルと野獣のダンスシーンの黄色いドレスは3着ありましたがこれが一番合っているようでこれにしました。
手前持ちの燭台は執事のルミエールではございません!あしからず・・・


*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。
ビーチ広場はテトラポットのところ、ショップ広場はプレミアムショップの右にある電話ボックスの上にあります。

アバター
2019/06/08 22:46
トシrotさん

2年前に美女と野獣の部屋の改装しましたよ。
アバター
2019/06/08 22:43
早い!てかトイストーリー4より先だったんだ。。。野獣さんとポットさんの改装がどっかにあったなw
アバター
2019/06/08 22:39
みんさん

ディズニーは大人から子供まで楽しめるのがいいですね~
アバター
2019/06/08 22:38
けめこさん

私は吹き替えで劇場で2年前に見ました。
字幕だと理解するのに時間がかかるし忙しいですよね。
アラジンの実写版私も見に行きたいです!
けめこさんも昨日は私と同じこのドレスでしたね。
アバター
2019/06/08 22:34
ケイトさん

劇団四季の美女と野獣観られたんですか?
いいなあ~
アバター
2019/06/08 21:10
私もTVで観ました♬
ディズニーは怖くないから好きです( *´艸`)
アバター
2019/06/08 20:45
私も劇場で見ましたが字幕で観ました。
字幕は結構忙しいので、吹き替えだとゆっくり見られて
感動を新たにしました!
間に合うとはわかっていても、みんなが元の姿になったときは
TVでも泣いてしまいましたよ^^;

昨日からアラジンの実写版が始まったので
観に行きたいです♬

ナンシーさんのベルはイメージとピッタリで素敵です♪
エマさんは素敵な女性に成長されていましたね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/08 20:45
タンス夫人は劇団四季の方が迫力あったよ(o´艸`)
アバター
2019/06/08 20:05
美枝子さん

美枝子さん見られてよかったですね。
野獣のベルへの対応がだんだん優しくなり、ダンスのシーンが印象的でしたね。
ルミエールがいれば楽しいですね。
アバター
2019/06/08 20:00
私も昨夜は美女と野獣を堪能しました^^
野獣の優しい目が良いですね~
そしてルミエール我が家にも欲しいですw
アバター
2019/06/08 16:04
ゆこたんさん

ありがとうございます。
私は黄色とピンクを買いました。水色も素敵ですね。
昨日の実写版見逃した人多かったようです(*≧m≦*)プププw
来週はアラジンのアニメ版ですよ~
実写版も上映されたようで見に行かなくちゃ・・・
アバター
2019/06/08 16:01
沙羅さん

劇団四季のは観てなかったです(>_<)
アニメ版も見ましたが実写版はわりと忠実に再現されていると思いました。
アバター
2019/06/08 15:37
ウエディングドレス(シェリー)の黄色。
素敵ですね。ゆこたんはこれのピンクと水色しか持っていないんです。

美女と野獣は、ディズニー映画のしか観たことが無いんです。
昨日は実写版を放映していたんですね。
あぁ~ 観ればよかった!
アバター
2019/06/08 13:52
これがルミエールだったら、どんだけ力持ち……(*≧m≦*)ププッ
劇団四季のミュージカルなら何度か見たw
映画は昨夜やってたんだっけ?
観ないで寝てた……w
アバター
2019/06/08 12:05
エメラルドさん

あらら、それは残念でしたね。
アバター
2019/06/08 12:05
ケイトさん

ケイトさんも見たんですね。
食事でスープを飲むシーンとベルに寄り添うシーンが可愛かったです☆
黄色のドレスはこれが一番上品にみえました。
アバター
2019/06/08 11:55
ばにらさん

ベル役のエマワトソンはハリーポッターのハーマイオニーのイメージが
この映画で払拭されて大人の女性に変身しましたね。
アバター
2019/06/08 09:19
昨日の私は何をしていたんだろう^^;
見損ねたー
アバター
2019/06/08 09:18
ルミエールー(o´艸`)

よかったよねー昨夜の映画。

ここのお姫様が一番感情移入できるよ。
足フェチ男のシンデレラ王子や死体フェチの白雪姫の王子より

知的でもふもふの王子様のほうがいいー
敵役があれだからねー比較にならないよ。
このドレス綺麗よね
アバター
2019/06/08 08:36
見てなかったのでググって動画を見ました。
くるくる回って踊ってるシーンのドレスだね。
うんうん、ぴったり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.