Nicotto Town



可愛い姪っ子が摘んできてくれた花と共に式に臨むの

可愛い可愛い姪っ子が私の為にと摘んできてくれた花だから、この花と共に式に臨む事にしたの。

もらったステキコーデ♪:20

結婚式当日

控室で挙式を待つ私のもとに、目に入れても痛くないほど可愛い姪っ子がやってきて
「お姉さんに」って沢山の花を手渡してくれたの^^
話によると、どうやら姪っ子が私の為にと自分で摘んだ花との事。
姪っ子の気持ちがとても嬉しくて、予定していたブーケではなく姪っ子が摘んできた花と共に式に臨む事にしたの。

あ、ブーケトスで投げたのは予定していたブーケよ。
姪っ子が摘んでくれた花は、ドライフラワーにして保存しておくわ。

アバター
2019/06/08 23:56
コメントありがとうございます^^

ウエディングドレスにメガパンジーを合わせてみたら、ふとストーリーが頭に浮かんだので書いてみました。
実際にそんなプレゼントを貰ったら、嬉しくて式の前の緊張も吹き飛びそうです^^
アバター
2019/06/08 12:44
わーお、それはかわいいですねー。自分用に摘んできてくれたなんて笑顔が止まらなくなりそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.