Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 10

えっとキラキラではありませんでしたが
10個です・・
キラキラじゃなくても出たんですね^^

本日朝から雨降りで
午後からは土砂降りとなり
昼食を買いに行けずに保存食となりました
冬ならカップ麵なのですが
このところの暑さでカップ麵の保存はなしw
結果ビスコとスープとなりました^^

とうとう関東も梅雨入りとなりました
昨年のように大被害が出ませんように;;

アバター
2019/06/08 22:28
雨雲どこで休んでるんでしょうね^^;
アバター
2019/06/08 22:23
こちらも前線がすぐ南側にいるのに、木星さんがきれいですw
アバター
2019/06/08 21:40
あの・・・・会社の保存食です^^;
アバター
2019/06/08 21:08
缶詰やレトルト食品の備蓄、おすすめですよ~♪
面倒なときは、つい、これらを食べてしまうので、頻繁に買い足しています(爆)
アバター
2019/06/08 20:10
流石にお腹が空いて夕飯は大食いしました^^;
まさか降らないと思わずに部屋干しででかけて後悔してます::
アバター
2019/06/08 20:09
ビスコとスープじゃお腹一杯になりませんよね。
こちらは今朝は雨が上がり洗濯物も乾いてホッとしました!
アバター
2019/06/08 19:36
>みかんさん
なんでしょ?
それだけは嬉しいですw

>onpuさん
焼きショコラ美味しそうですね^^
アバター
2019/06/08 00:49
ビスコの焼きショコラ
いつも食べてます (๑´ڡ`๑)
アバター
2019/06/07 23:40
美枝子さん 今年は少なくともベランダの恐怖がないだけでも良かったですね
アバター
2019/06/07 23:39
え?キラキラじゃなかったら一体何が?@@
アバター
2019/06/07 23:34
なぜかキラキラじゃなかったんですバグでしょうか?
凄かったです><
会社のビスコ完売しましたw
アバター
2019/06/07 21:18
あら?キラキラじゃないって、じゃあ何なのでしょうか?

そちらも、今日は凄い雨だったのですね。
こちらも朝のうちは物凄い豪雨でした。
昼食を買いに行けないとは! 保存食があってよかったですね。
我が家は、インスタントラーメンに、カップ麺、お菓子に、パンなど
保存食 缶詰 冷凍食品だらけですから、1~2週間は全然大丈夫ですが
もしも停電とかガスが止まったりしたらだめですね。
そんな時には、ビスコのように火も使わないで食べられるものが便利ですね。
アバター
2019/06/07 20:14
>ケイトさん
ですよね?

>トシさん
美味しいですよね^^
アバター
2019/06/07 20:03
ビスコ食べたいなぁ!買ってこよっとw
アバター
2019/06/07 20:01
あれ?前からキラキラじゃなかった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.