Nicotto Town



明日、「世にも奇妙な物語「」やりますね。

ちょっと、予告で高橋一生が出てくるやつ見たんですけど、その男の人は、ホワイトカラーになって働いていて、私は派遣で作業の仕事をしているって思った。

一緒に作業の仕事をしていた、若い男の子は、将来背広を着てオフィスワークをするようになるかもしれません。

私は、昔はオフィスガールだったこともあるけれど、今は年齢がだめで、作業の仕事なら受け入れてくれるって感じです。

だんだんぎゃくになっていくんだな~って思いました。

それでも、仕事があるだけでも、ありがたいと思わなければね。

年を取っていくってこと、肩身狭いですね。

どんどん、年を取っていっても、幸せだな~って思える人になりたいです。

それより「世にも奇妙な物語」楽しみです。見るつもりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.