Nicotto Town



今、突然こうなった訳じゃない。マスコミと野党にも


高齢者の事故、氷河期世代の引きこもり、子供への虐待も含めて
突然出て来た訳で無い。

其れがまるで今突然出て来て対策をと言っているマスコミは何なのだ。

昨年の野党とマスコミの何だか池氏の事で一辺倒の報道では無かったのか!
その間にも高齢者の事故、氷河期世代の引きこもり、子供への虐待は
当然の様に在った。
だが、其れはまるで無かった様な国会の運営と作ったのは野党であり
マスコミ報道もそうでは無かったのか!?

其の責任をどうして彼らは取らないのか!?

国会で議論すべきより重要な事は沢山あったのに
言葉尻の揚げ足取りの様な低レベルな追及の仕方で
どれだけ国会の時間を野党は無駄にしたのか!?

マスコミも其れを煽って多くの日本の中に在る高齢者の事故と
車が無ければ行動できない多くの限界集落地帯の問題も置き去りにして来た。

あの野党の国会での低レベルな場にした行動はなんだ。

其れを指摘するマスコミが在ったのか?

当時から問題になっていた高年齢の引きこもりを何故マスコミは取り上げなかった。

もっと言えば民主党政権時代から其れは出始めていた。

しかし民主党政権は東北震災復興費を中韓へ横流しはするけど
その様な問題へ取り組もうとしなかった。

当時から取り組んで居たら此れほど深刻な事態にはならないで
何かできたはずだ。

此の全ての問題は全部早く取り組み始めれば40代の引きこもりが
外に出て来やすい対策をまだ引きこもって今から5年早くても
違ったと思う。

私のうっすらした記憶だが大卒で就職活動に挫折したニートと
少女のコミックだったと思う。

それ以前から就職活動に挫折して色々なバイトで食いつないでも
上手く行かなくて引きこもりになって友達にも其の事を知られたくなく
どうなったのか最後は覚えてないけどそんなコミックを読んだ事がきっかけだった。

詰り就職氷河期時代に最後にブラック企業に就職できたのとは別に
其処にも就職できなかった人達が大勢いて引きこもりになったのだ。

その問題に取り組まなければとおもっていたが
民主党政権時代に入ってあの始末である。

東北震災復興費にさえ手を出す最悪の野党達である。

彼らが日本の問題など解決する器など無く、
其れよりも他国への東北震災復興費の横流しをしたり
福島原発事故の菅のあの対応でまるで現場の状況よりも
パフォーマンスを優先する様な菅のヘリからの出た様子にはぶちぎれた。

災害さえも自分達の為に利用症とする醜さである。

其れを批判しないマスコミで次に起きたのが安倍政権を追求するだけの
国会運営と其れを煽るマスコミである。

まるで日本は野党は勿論だがマスコミも見捨てていると思った。

其れが今更何なんだと思う。

10年前に手を打って居れば彼らも家族も含めてやり直す機会が出来たろうにと
此処まで傷が深く成らなかったろうにと思う。

糞左翼達が弱者として扱わなかった日本人の就職氷河期に
就職に失敗した大勢の日本から無い物として誰も問題にしなかった人達と
其の家族たち。

どうして彼らを弱者と糞左翼はしないのかと思った。

限界集落での取り残された老人達に取って車は必需品だろう。

其れなのにバスは採算が取れないからと平然と廃線にする。

其の後の代わりを何も想像しない。

だからシニアカーを色々提案しても高額だったりする。

トラクターが無免許で運転できるのなら
スピードが30Kしか出ない小型のピザ宅配の様な自転車にアシストが付いている様なシステムでタイヤがもっと小さくて太いのを作ってタイヤの溝を深くして
多少の冬道でも安全に走れるシニアカーを作って欲しいと思う。

そして運転免許を返納すると其れが半額で買えるようにすれば良いと思う。

勿論自動ブレーキの安全装置などを付ければ良いと思うが。

海外では電動芝刈り機をシニアカーにした様なのも売っている。
更に折り畳み式のシニアカーも売っている。

何で其れが日本で出来なくて技術大国だと思う。

企業も何が今の日本で必要とされているのかを
地に足を付けて考えるべきではないかと思う。

そしてマスコミはあの「何だか池の問題」で自分達が何をしていたのかを
認めて此の日本から出て行け!

お前達が工作活動をするから日本は日本人の為の日本の問題の解決が
何時まで経っても出来ないんだ。

何が池上彰のフェイクニュースだ。

此の問題をもっと以前から在ったのは知っていただろう。
多くの所でチラチラと問題になっていた。

其れを池上は取り上げたか。

日本人の為に成る事はしたくないと言うスタンスは相変わらずだな。

巧妙さは更に増した様には見えるけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.