Nicotto Town



もう、10日目です。

モモちゃんが、逝ってから、早いもので10日になりました。

旅立ったのは、満18歳のお誕生日、5月29日の夕方16時45分頃、

その日も大好きなトマトで、カリカリフードを食べ、

トイレも自分でしっかりと、粗相もなく行っていたそうです。



もうすぐ、千歳から、秋田へ飛行機で戻るという時・・
突然、メールで、届いた、訃報・・・言葉が、出ませんでした。

自宅へ戻ると、いつも寝ていたソファーの上に、
まるで、ただ眠っているだけなのよと、いう姿のモモちゃんがいました。

その夜は、普段と同じように、
モモは、まだ寝ているね~という感じで、家族で過ごしました。

アバター
2019/06/08 12:46
皆さんへ、コメありがとうございます♪
寂しいですが、もう一人次女あんずちゃん(13歳)もいます。
彼女も寂しいのでしょう、人について回り、ご飯が、少し少食に・・・
家族で、かわいがっています。

でも、カキコしてると、また、ジワリと涙が出ます。
アバター
2019/06/08 08:42
こんにちは。さみしいですね…。直前まで元気であったならなおさら…。
モモちゃん自身もきっと、ご家族の傍で安心して眠っただけなんですよね。
アバター
2019/06/07 20:24
モモちゃん、さびしいですね。
アバター
2019/06/07 15:12
ん、、、_φ(..=)彡きゅんちゃん長女も同じだった。。。ただ

抱っこしてナデナデして嬉しそうにため息ついて亡くなったので
看取れたことで_φ(= ‥)彡まだ救われた




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.