Nicotto Town



ここにいても、季節外れで役に立たない。

 年齢が59歳なので、事務員はあり得ないし、ウエディングドレスはもっとあり得ないし、季節外れな年齢で役に立たないですみません。

でも、昔はニコッとタウンはもっと優しくて、どんな年齢の人がウエディンングドレス着ていても文句言う人なかったですね。

小学生が、着せ替えごっこで、ここの参加していても大丈夫だったし、私よりも年齢が上の人でも、自由にウエディングドレス着せてました。

前は、もっとカクテルドレスとかあって、赤、青。紫、ピンクいろいろなものを、すべて購入して、満足してましたね。

退会とともに、すべて消えましたけど。

段々地味になって来たみたいですね。

もっと、昔のは、種類が豊富でしたよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.