Nicotto Town



外に行く、派遣の仕事は、楽しいです。


 軽作業なので、物凄く簡単な仕事につけることもあるし、かなり筋肉痛になる仕事もあるし、ハンディタイプの機械でバーコードをチェックしながら行う、ピッキングのような仕事もあります。

どの仕事も楽しいです。(時給が入ってくるとちょっと余裕が出るし、ニコッとタウンにも課金できるし。)

たま~に、inしてきて遊びたいです。

私は年齢が59歳でかなり行っちゃっているから、結婚は無理です。

娘が24さいだったかな?

もうそろそろ結婚してもよい年頃ですが、まだ彼氏がいないみたいです。

だから、今回の6月は結婚は難しそうです。

でも、ウエディングドレス買っちゃいました。

うきうき

ウエディングドレスも、事務員の制服も、非現実的ですが、アバターに着せると、

夢があっていいですね。

今、ここの場所が(家にいるパソコンの前)事務員ってことでもいい感じ?

現実逃避ですね~。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.