Nicotto Town



3日間、忙しくて疲れちゃったからinしなかった。


 派遣の仕事が順調で、朝早く出る日とかあって、帰ってきてからも夕ご飯作ったりかたずけたり、洗濯物畳んだりで、眠くって眠くって、パソコンの前に座れませんでした。

なので3日たって、今、やっと、入ってきました。

入ろうと思って驚いたこと。

パスワードが記憶しておいたものが消えちゃっていて、一回一回入れないと入れなくなっていました。

最初文字間違えて入れなかった時には、「あ~あ、消えちゃった。」

って、勘違いしちゃったくらいです。

何回か、丁寧にアドレス、パスワード入れたら、入れました。

びっくりしたー!

私が来なかった時間にウエディングの装いがアイテムとして出ているみたい?

結婚なんて、全然しないけれど、ウエディングドレスアイテムの欲しいです。

でも、それほどかわいいのがないのかしら?

可愛いのがあったら買いたいです。

 派遣の仕事は思いっきり軽作業で、筋肉痛と疲れがどっと押し寄せてきています。

仮想空間(ニコットタウン)の中では、事務員の服着せておきたい。

気分は事務員です。(現実逃避の傾向にある。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.