Nicotto Town



体調が少し良く成ったら・・


最近までも突然の異常な厚さと今度は急に平年並みになり
体調が悪くなった。

今まで風邪を引いても食欲だけは無く成らなかったが
此処数年歳のせいか食欲がなくなると言う現象が在って
此の異変に何だろうと思う。

だが此れも毎回そうだが体調が良くなると異常な食欲が出る。

過去に完熟ジュースを飲んで後はサプリで過ごして3日?で
10K痩せると言う宣伝のダイエットをした。

確かに完熟ジュースだと思うが半分腐りかけた様な甘い?だけではない様な
ジュースを飲んでサプリを数粒1日飲むだけの生活をした。

確かに3日で2K痩せた。

意識がもうろうとした中で布団の中で無気力になりかけたが
其れでも夢遊病者の様な状態で残り物でピラフを作って食べたら
あっという間に元に戻った。

体が栄養分を余すことなく吸収したようだ。

結構高かったジューズなのでこう言うダイエットは私に向いて無いと解った。


で、体調が悪いと一時的に食欲は無くなるが
少しでも良くなると異常な食欲が出てくる。

其れでプラマイゼロに成るのなら良いんだけど
其の後に其の食欲がセーブ出来る様な強い意志もないので
其処で数キロ体重が増える。

何をどうしたらあと一サイズ痩せられるのだろうか?

後二サイズ減らすと働いていた時代に購入した
結構高かった服が着れるにと思う。

当時はバブルの時代の残りで洋服もかなり高かった。

其の値段を知っている私は捨てらずに洋箪笥にぎっしりと詰まった
服が残っている。

数万もした服をそう簡単に捨てられないのですよ。

勿論あの肩パットが入った例の形の服です。

アバター
2019/06/07 01:22
りら様
ヨサコイがはじまりましたねぇ~(^^)
私も大好きです。
アバター
2019/06/07 01:12
今週もお疲れ様でした♪
ヨサコイ見て元気もらってね~♪
よい週末をお過ごしくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.