Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安田ウマル氏、パスポート発給されず憤慨

https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2019060601001462/

安田ウマル氏、パスポート発給されず憤慨
安田ウマル氏が海外渡航を画策しパスポート発給を申請したが
外務省は審査を続けるばかりで事実上の出国禁止状態にあるという。
自称韓国人の安田ウマル氏は韓国大使館にパスポート発給を申請するべきではなかったか。

なお安田ウマル氏は人質開放にあたって日本政府の助けは一切借りなかったと今でも主張している。
つまり安田ウマル氏は自力で人質から開放されたのだろう。
だったら自力で日本国から出国するべきではないだろうか。
「パスポートを発給してもらわないと海外に行けない」などと日本政府の世話になろうとするな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/06/post-12273.php

脳にサナダムシが寄生していたため記憶の混乱や幻覚に悩まされたという事例。
サナダムシが脳に寄生したら記憶が混乱する!?
それじゃーうちの家の祖母も脳に虫でも寄生しているのだろうか。
単なる老人性痴呆症の可能性が高いが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Ms5CqXRwUyI
(中国)風水の運気が下がるとUターン禁止を言い立てる住人

占いの一つに風水というのがあるけど、中国では風水が非常に盛んだ。
ある男の家の前でUターンしようとした運転手が「こら!Uターンするな」と言いがかりを受けた。
これに腹を立てが運転手が「風水の運気が下がるから ここではUターン禁止らしい」とネットで投稿すると、これがまたたく間に広まり、Uターンの聖地と化した。
多くの中国人が集まってきて車、バイクなどが これでもかとUターンしまくる。

そして警察が集まってきて、ついに問題の家の前の道路は一方通行の標識が立ったという。

アバター
2019/06/07 17:24
魔女セットというのがあって、中身はタロット占いセットみたいなモノ。
アバター
2019/06/07 12:54
出国禁止で良いですよどうせロクな事しませんから風水もねえ…昔風水グッズ集めていましたけど
殆ど駄目でしたね風水グッズでのアドバイス聞いてもトイレ綺麗にしろとか出入り口綺麗にしろとか
とにかくグッズを信じろばかりでしたね。
アバター
2019/06/07 08:27
家の前に群衆が集まって騒いでいたら、警察も対応せざるを得なかったかな
アバター
2019/06/06 20:21
安田ジュンペイさんだよねぇ~
審査はするよねぇ~
審査したら審査が通らなくっても順当じゃんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
再び助けてコールしようとしてんの(?_?)
痩せるのになんか虫を売ってるよねぇ
勿論、正規品とは思えないけど
ユーターン見ました
よくわかんない風水で警察も動くんすね
中国って不思議かも(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.