Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/06/07 12:35
漢方薬、合わないんですね(^^ゞ
残念です~。
アバター
2019/06/06 20:32
沖人さんコメありがとう
咳が止まらないどうしてこうなったのか夜も眠れないフラフラぼーとしています
マスク着用し夕ご飯作りました
明日近所の病院へ受診しますご心配をおかけして申し訳ありません
アバター
2019/06/06 19:54
暑かったですね。
体調が良くないのかな。みなさんのアドバイスで、よくなればいいですね。
アバター
2019/06/06 16:56
スズランさんコメありがとう
蜂蜜早速試してみます(蜂蜜は切らしたことが無い)役に立ちます
お心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
アバター
2019/06/06 15:34
咳辛いですね。
我が家は酷い時はのど飴より蜂蜜をスプーン1杯喉に通すように舐めます。
100%蜂蜜飴も買って常備してます。夜はこれを舐めます。
お大事に。
アバター
2019/06/06 14:21
雪月さんコメありがとう
ありがとうございます
私漢方薬合わないので折角教えて貰ったのに残念です
夜もろくに眠れていないのでフラフラです(T_T)
心配をおかけしてごめんね
アバター
2019/06/06 13:42
咳が止まらいと・・・(T_T)
これはツライですね!!!
私ね、病院の薬では咳が止まらないから、
思いきって、ドラッグストアーの市販薬に変えたの~!
ロート製薬の『小青竜湯』!めっちゃ良い感じです!
今も飲んでますが、咳も止まったままよ~!

でも市販薬だから、自分で勝手に判断してるのでちょっとコワイ!
今度、漢方薬専門店に行ってみます~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.