Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おにぎり1個で退社時間まで持つかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日は2016年のビジネススタイル(事務)のピンクのコーデです。
これからお昼です。おにぎり1個とお茶だけでは退社時間までお腹が持つか心配です。サンドイッチ買い忘れた~~~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、神社広場は真ん中を流れる川の右側にあります。

アバター
2019/06/06 21:21
みんさん

やはりおにぎり1個じゃもたないですね~
アバター
2019/06/06 20:48
人気第一位のツナマヨですね^^
おにぎり1個ではもちません~( *´艸`)
アバター
2019/06/06 20:17
美枝子さん

おにぎり1個とお茶だけで持つんですか?
私ならお腹空いてしまいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/06 20:13
おにぎり1個とお茶だけで持ちますよ~^^
週に数回このお昼ですw
アバター
2019/06/06 19:50
菜乃さん

特におにぎりにはこだわりがないです。
家で作っても食べる時は海苔がべたっとなっているので
おにぎりはコンビニのを買うことが多いです。
ローソンで思い出しましたがバスチーというチーズケーキにハマっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/06 14:52
基本おにぎりとからあげくんを一緒に購入して
食べるのがローソンの場合多いですファミマセブンイレブンだと
野菜とゼリーを1個一緒に購入
することがおおいかもです(>_<)
店によって、副菜も違います(#^.^#)
ナンシーさんは
おにぎりには、これとこれって
こだわりございますか?
おうちでつくるときは
そとのおにぎりとは
具は別ですか?
アバター
2019/06/06 13:51
菜乃さん

わ~~私の2倍食べる人が・・・
コンビニのおにぎりは海苔がパリっとしていて美味しいですよね~
アバター
2019/06/06 12:44
一食でおにぎり4個が標準です(笑)
さんかくおにぎりは
のりがあとからまけるので
ぱりっとしてますね。海苔が・・・

幕ノ内のおにぎりは
ベタってしてておいしくないです
おなじおにぎりでも
いろいろありますね。
アバター
2019/06/06 11:07
沙羅さん

おにぎり1個じゃ少ないですよね。
昔引き出しにはお菓子を隠して3時のおやつに食べていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/06 11:04
これは少ないでしょ!
野菜ジュースも買いなさい!(そっちかいw)
そういえば……机の引き出しに個包装のチョコ隠してない?w
アバター
2019/06/06 10:55
MIORIさん

このくらいの大きさのおにぎりなら十分お腹一杯になりますね~
アバター
2019/06/06 10:54
ケイトさん

ケイトさんみたく小食ではないためおにぎりは2個必要なのです。
でもこの大きさなら2個なくても大丈夫かも・・・
アバター
2019/06/06 10:52
ばにらさん

3時のおやつがある会社だといいですけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/06 09:58
退社まで持たないって言おうとしたけど、、
その大きさだと大丈夫そう笑
アバター
2019/06/06 09:17
おやおやーナンシーさんにはおにぎり1つではもたないですねー

2016年のビジネスススタイルも素敵
片手に2つ持てるといいね。
アバター
2019/06/06 08:45
ダイエットじゃなくて買い忘れだったのねぇ。
3時のお茶の時間に何か差し入れがあるといいね( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.