Nicotto Town



6/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5


  イベントがいくつあるのか?

    おいら分んねぇ~

      ( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2019/06/06 19:55
私の精神を不安定にさせてきた張本人ですからね~zz現在進行形ですけど。
アバター
2019/06/06 19:20
実家にいても病気持ってるし、この年でなかなか前向きな気持ちにって難しくってzz
お仕事って言ってもなかなか色々と難題があってね~zz
考えずに動くってのが出来ない性格だしzzなまじ母を見て育ってるのでzz
アバター
2019/06/06 18:46
調理にハマりだしたら、トーストまでハマってしまってzz
最近、食パンを焼いたらマーガリンをぬって蜂蜜を付けて、
グラニュー糖まぶしてシナモンをたっぷり振りかけて食べてます。
やや空き気味で、苺ジャムマーガリンにしたいzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.