Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえずの・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

キラキラで交換できるドレス・・・
白じゃないのか・・・・
ということで古着ですw
イベント参加のキャンドルをとりあえず購入しました
が・・・
C物で良かったかも^^;
お呼ばれ服だけでいいかなと^^;

今日は午前中は涼しかったのですが
3時頃から気温が上がり
扇風機をつけました
今年も我が家で一番がんばる子ですw

アバター
2019/06/06 19:55
>onpuさん
嫌ですね;;

>momocuryさん
そうなんです;;
エアコンですか^^;
実は冷たい風に当たると咳が出たりして^^;
アバター
2019/06/06 07:16
キラキラで交換できるアイテム、色が選択できるとよいのですが。。。

あ、、、扇風機を出すのを忘れ、エアコンばかりつけていました(爆)
アバター
2019/06/05 23:44
湿度が高いのがイヤですね
アバター
2019/06/05 20:49
>ナンシーさん
ですよね~~^^
エアコン乾燥するので目が;;
アバター
2019/06/05 20:43
ウェディングドレスといったら白ですよね。
最近はエアコンばかり使って扇風機使っていませんでした(>_<)
アバター
2019/06/05 20:32
ダラダラと午後から過ごしました^^
アバター
2019/06/05 20:32
今日はお休みの日でしたんですね^^
アバター
2019/06/05 20:32
>ゆこたんさん
エアコンより扇風機の風が好きなんです^^
確かに後々使えたアイテムってないような。。。。
ゆこたんさんも白派ですか^^
アバター
2019/06/05 20:30
紫のドレス持ってるんですよ~
まぁ白はもっとあるんですが^^;
アバター
2019/06/05 20:30
もう、扇風機の出番ですね。

今回のイベント参加用のキャンドル
いまいちでしたね。
とりあえずは買いましたが、こういうイベント参加用アイテムで
後々も活用したものって少ない気がします。

キラキラで交換できるドレス、「ウエディングドレス(サキア)」は紫しかないのですね。
やっぱりウエディングドレスは、白がいいですよネ。
アバター
2019/06/05 20:29
紫はいらないのかー
あれはあれで綺麗だけどね。
白じゃなかったのね勘違いしてみてきた
アバター
2019/06/05 20:28
白じゃないんです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.