Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ギャップ??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

本日もテレビの話題
平成生まれはレコードがどうしたら鳴るか知らないらしい。..
しかも東大生。。。。
そうか・・・・
これもギャップと言うのでしょうか?
それとも只の物知らず?

いつのまにかこの服がきせかえアイテムにありました
いつGETしたのでしょう?
それとも着てました??
最近自分の記憶力が衰えていると自覚しています;;
数年前は単価表なんて全部覚えていたのに;;
「このごろ覚えてないな~」
と本日あの方に・・・・
さっき言ったことを忘れるあの方には言われたくないです;;

※単価表のアイテム数は1000超えてます;;

アバター
2019/06/05 20:02
あの記憶力はどこに行ったんでしょうね;;
まさかのレコードでしたね^^;
アバター
2019/06/04 21:47
あ~・・分かります。美枝子さんのには及びませんが
みかんも若かりし頃は無駄にソフトの暗証番号(数字16桁だったかな^^;)覚えていたことも・・

あの記憶力、戻ってほしい。今は家人の携帯番号ですら覚えようとしていない^^;
(一応、自分のは言えますけど、家人のはスマホが覚えていてくれますから^^;)


レコードね、みかんも丁度見てました。東大生にびっくりですよね^^;
その後の、実演もなかなかすごかったですけど
アバター
2019/06/04 21:20
>ケイトさん
入ってました~5/24です^^;

>トシさん
え。。。σ(^_^;
アバター
2019/06/04 21:18
いや、それはバカというんですってwww
アバター
2019/06/04 21:18
数が増えるから忘れちゃいますよ
そのお洋服ガーデンアイテムですね。
いつゲットしたか日にちが入っていませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.