Nicotto Town



初期服でガチャってみました


 初期服だとドリーム券が出にくい。とか、目玉アイテムが出やすい。という噂が以前からありますが、私も久しぶりに初期服でガチャってみました。
 結果は・・・・・半分以上ドリーム券(涙)
 新アイテムは2つという結果でした。

 が、ハロウィンドーナツGETです♪
 今回の初目玉ですよ。
 早くとんがり帽子も出ないかなぁ。

アバター
2009/10/08 11:50
>゜♥愛su✿゜さん
 いえいえ。
 目玉GET出来ると良いですね。
 頑張ってください。
アバター
2009/10/08 11:49
教えていただき*:・ぁりヵゞとぅござぃますッ,。・:*
アバター
2009/10/08 11:47
>゜♥愛su✿゜さん
 一応、全て初期の状態でやってみました。
 初期服&初期髪、靴・アクセ・背景など一切なしの状態で回してみました。

>シルヴィーさん
 ドリーム券が出にくいという事はなかったですね。
 目玉が出たので、+-ゼロって感じでしょうか(笑)

 有難うございます。
アバター
2009/10/08 11:34
やはり・・・初期服伝説は、都市伝説なのですね^^;

目玉GETおめでとうございます^^
アバター
2009/10/08 11:29
おおーすごいですね^^

初期服って最初の服ですか・・??
髪とかも全部なのですか・・??

質問スミマセン(_ _|||)
アバター
2009/10/08 11:27
>゜♥愛su✿゜さん
 結構前からある噂ですよ。
 試してみたのは2回目ですけど(笑)
 ちなみに、前回試した時もレアをGETしました。
アバター
2009/10/08 11:25
へぇ~Σ(゚Д゚;
そうなんですか!!
初耳ですw(
(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.