Nicotto Town



初めのころは、ニコッとタウンは遊び場で・・・


家の中に居る専業主婦のころやっていたので、ゲームやったり、いろいろな人の島に遊びに行ったり、自由にやっていたんだけど、

最近は、ゲームとかはやらなくなっちゃっているし、

合間に派遣の仕事やっていたりするし、外の人とも会ったりもしているし、

だから、ニコッとタウン自体が、なんなんだったっけ?

どういう役割なんだったっけ?

そういう感じです。

子供のころのように、何も疑わずに友録しちゃったりしているけど、それって、

相手にも、自分にも害がおよばないのかな?

そんなことも考えずに参加しているこの頃でした。

お部屋の中のテレビも取ってどけてしまったので、普通にテレビを見ている時でも、

どの人を見てもこれは、私だとは思わないようになってますし…(昔は、かわいい女優が出てくると、じぶんだとおもったりしたんです。)ずうずうしいですね。

相手が、誰なのかわからないのにここの絵を使って、政治をするっていうのが、

そんなことは無理なんじゃないかな?そう思ったりします。

すべてはこういうつもり・・・・の域の中で進んでいるのでは?

自分は、そうです。

いつも、こんなつもり・・・

そういう気分でいろいろと、着せ替えしています。

その、「つもり」が、現実に何か影響するの?

考えると怖くなってきます。

危険がないといいな~。自分もまわりも、自分の家族にも変な影響ないといいな~。

今まで考えもしなかったです。

ニコットタウンって、なんなんだ?

いい影響だけあってほしいと思っちゃう。

ニコットタウンって、仮想空間だよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.