Nicotto Town



4日ビーチ展望 不用意な発言は注意ですね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

   ブログも対象なのでしょうね。 皆さん、もう恥ずかしくてアメリカに行けないですか?

 日本の就職面接でも、ツイッターやインスタなどの名前を聞かれますよ。 思想もさる事ながら、フォロアーの数で人望や表現力を評価されます。 人生これからの方は発言には注意しましょう。 
対策としては特定されない様、発言内容に注意です。
 インスタは写真で特定されるかな。

追伸
父親にxxされた方もTVで晒されまくっています。実名で発言すればなおさらです。

 ーーーーー以下引用 
米国に入国する人は「SNS上の名前」を提出しなさい
 まじかよ・・・ 2019年06月03日 [IT ] 

2 1 米国旅行で「SNS上の名前」提出義務化 米紙報道 - ITmedia NEWS 海外旅行などで米国に入国するためのビザを申請する際、6月からソーシャルメディアのアカウント名などの提出が義務付けられるようになったと、米New York Timesや米Bloombergなどが2日に報じている。
 この変更は、海外テロリストの入国を阻止するために米国への入国審査を強化するという2017年3月に発行された大統領令に基づくもので、米New York Timesによれば過去5年間に使用したソーシャルメディアアカウントの情報の提出が求められるという。
 米国自由人権協会(ACLU)ディレクターのヒナ・シャムシさんは米New York Timesに対し、「このような義務化は旅行者やその友人、家族などに監視の疑念を抱かせる。そして政府はソーシャルメディアの情報をどう利用するのか説明できていない」と、SNS情報申告義務化への懸念を示した。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/03/news104.html    

アバター
2019/06/05 10:39
ゐんどかりーさま
身元がバレないよう記事を書いているならOKでしょう。
これから就職するなら公開用に爽やかな記事の表ブログでも作っておきましょう。
その時注意事項は同じハンドル名は使わない、似た記事は書かないですかね。

アバター
2019/06/04 20:00
ニコタとツイッターですけど、
陰謀論とか書いてるから不味いかな(^_^;)
アバター
2019/06/04 12:01
taka546様
私はyahooとニコタだけです。昨日からAmebaに移行予約して完了待ちです。
アバター
2019/06/04 11:59
ピンクの亀様
ヘビーユーザーは、社会人向けでないですよね、迂闊に情報をばらまかれても困るし。
避けるのは正解かも。
アバター
2019/06/04 09:55
いっぱいアカウントもってる人は大変だぁ。((+_+))
アバター
2019/06/04 04:42
あ~確かに!採用の選考で
ツイッター・インスタなどを調べますね~(^^;
でも私の職場はフォロワーの数があまりにも多い
SNSヘビーユーザーは避ける傾向があるっす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.