Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸してる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

気温はそれほど高くないし
日もあまり出ていないのに
蒸し暑いです><
湿度がめっちゃ高いんですが・・・
明日から3日間は暑くなるようですね
エアコンのフィルターを掃除しないと;;

引っ越してきて1ヶ月半
休みの度に掃除をしているからか
ようやく匂いも気にならなくなってきました^^
あとは来週ベットが来れば完了です(^O^)v
そして気がついたのですが・。。。
IHを購入したのでガスコンロは設置していないのですが
購入したIH未だに箱の中です^^;
電気ポットとレンジが調理器具です^^;
煮物も蒸し物も炒め物もどきもレンジでできるんですもの^^;

アバター
2019/06/04 20:42
>みかんさん
なぜ^^;

>onpuさん
楽しみですw

>紅緒さん
え^^;
アバター
2019/06/04 02:32
 私も一瞬、あれ?ペット飼うの?と思ってしまった(笑

 ベッドだったんですね。
アバター
2019/06/04 01:23
ペットが来るんだー
と思ったらベッドでしたか^^
アバター
2019/06/03 23:25
みかんにはレンジが活用できません;;
アバター
2019/06/03 22:14
>トシさん
買おうか迷ってます^^;

>momocuryさん
手軽ですしね(^O^)v
アバター
2019/06/03 22:12
>煮物も蒸し物も炒め物もどきもレンジでできるんですもの^^;

↑そうなんですよね~w
おかげでガス料金が低くなってますw
アバター
2019/06/03 22:04
いいなぁいいなぁ崎陽軒、松坂屋(パルコ)にねぇ!静岡では西武にあったんです。。。
アバター
2019/06/03 21:45
そうなんです^^
電気代が安いのでついIH買ってしまいましたw
匂いは湿気のせいでしょうかね?
アバター
2019/06/03 21:42
ガスは必要ないんですねー

梅雨になるとニオイがきつくなるかもしれませんね。
除湿機欲しいですねー
エアコン私も掃除しなくちゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.