Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


6月の花嫁コーデ

ジューンブライドコーデ

もらったステキコーデ♪:24

6月と言ったらジューンブライドですね。今日は2017年のウェディングドレス(紫陽花)のコーデにしました。


*今日のキラキラはビーチ広場とペット海浜公園です。
ビーチ広場は海の家nikosimaのnico colaのロゴのところ、ペット海浜公園は橋の左側のフェンスのところにあります。

アバター
2019/06/03 22:50
みんさん

よく見るとグラデーションが入っていて綺麗ですよね。
アバター
2019/06/03 22:49
美枝子さん

小花を散りばめたデザインが気に入っています。
アバター
2019/06/03 22:13
爽やかなウェデイングドレスコーデ、素敵です(*´д`*)
紫陽花のフチ取りが可愛いですね♬
アバター
2019/06/03 21:42
このドレス綺麗ですよね^^
清楚な花嫁さんですね^^
アバター
2019/06/03 18:14
ジョシイーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/03 18:13
沙羅さん

このドレス色々な色が混ざっていて綺麗に見えるので気に入っています。
アバター
2019/06/03 18:10
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/06/03 18:08
ばにらさん

リボンとベールはけっこう前からウェディングドレスでつけていました。
リボンとヴェールいいでしょ?
アバター
2019/06/03 11:47
紫陽花色のドレス^^ かわいいですね^^b
アバター
2019/06/03 09:48
お~~このドレス可愛い~~❤
色としては紺なんだね~
紫や水色も使われていて爽やかな色遣いだ^^
アバター
2019/06/03 08:30
紫陽花のドレス綺麗ですねー
アバター
2019/06/03 08:19
おー、リボンがかわいい^^
ヴェールにつけても外れないとはびっくり。
アバター
2019/06/03 08:02
トシrotさん

トシおじちゃんは小さい頃の私を知っているものね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/06/03 07:03
うるうるうる・・・小さかったナンシーちゃんがまたお嫁に・・・なシリーズ、今年も6月なっちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.