Nicotto Town


だいしょうじ


今日は歯医者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

定期検診だけど・・・慢性化してるからちょっと怖い。
優しい先生なのが救いですw

アバター
2019/06/03 16:48
しぃさま、めいさま

異常なしでした。
虫歯はないんだけど、歯茎が慢性的に弱っているといわれてあせっていたんですが、
歯みがきを丁寧にした効果がでました。
保険なしの消毒などするのでけっこうお高くつきますが、歯の事は贅沢でもがんばります!
アバター
2019/06/03 15:46
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

歯科の定期検診、お疲れ様でした。
何ごともありませんでしたか?
アバター
2019/06/03 14:46
私歯医者行くと力が入るのかな?背中とか口の中とか食いしばって痛くなります・・・・

触られた部分も知覚過敏じゃないけど虫歯じゃないのに痛くなるし・・・

つぎはお盆明けに私も検査です!安心のために頑張りましょう~!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.