Nicotto Town


つぶやきrnao


紫陽花の頃

紫陽花の季節

もらったステキコーデ♪:17

味祭の季節になりました、、、w


紫陽花だよ、、、

なんだよ、、味祭って、、、w


梅雨なのかなぁ、、

雨は嫌いじゃないけど

蒸し暑いのは、、いやよね


昨日の朝、、

だり〜んが、寝ぼけて、、

危うく殴られるところだった、、

腕をむんずと掴まれて、、いたぁ〜い

白目だし、、コワァ〜い

異変に気がついた娘が、、

お父さん!!って起こしてくれたけど、、

なんか、、夢で、、イケメンの悪党と戦っていたらしい、、w


あぁ、、痛かった、、、怖かった

レム睡眠行動障害

っていうらしい、、

前にも、、よく寝言で、怒ってたり、、影を叩いてたりしたことがある

中年男に多いらしい、、、w

認知症の前触れとも、、、

なんだか、、ねれなくなって、、

寝不足なのに、、、起きちゃった、、


なので、、思いっきり、、昼寝しちゃったよ、、




さて、錦織圭くん応援しながら、ワインでも飲むかなぁ、、

だり〜んは、、早々と寝てます

アバター
2019/06/03 20:47
うちの紫陽花も可愛らしく咲いてまーすヽ(〃^・^〃)ノ

 最近カタツムリみないなぁ。。。
アバター
2019/06/03 17:29
パパもストレスが溜まっているのね、、(´;ω;`)ブワッ
もうすぐ雨の鬱陶しい季節ヵ、、、( ゚ ρ ゚)ボー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.