Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいから?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

0:30に寝て朝5時まで目が覚めませんでした
すっごく珍しいです@@
そして休みだしとゴロゴロしていたら
そのまま二度寝をしたようで
起きたの6時半^^;
色々やってテレビを見ているうちに気がついたら寝ていました^^;
お昼食べて録画した番組を見ていたら
また寝ていたようで。。。。
現在まだ眠いです^^;
涼しいからでしょうかね?

アバター
2019/06/03 21:10
>LEAFGさん
同じく^^;

>onpuさん
はい^^
アバター
2019/06/02 23:48
よく寝れてよかったです^^
アバター
2019/06/02 23:00
私もしょっちゅう眠いです^^;
・・・年中・・・^^;
アバター
2019/06/02 22:52
>みかんさん
はは^^;

>ゆこたんさん
眠かったんです^^;
たぶん無理でしょうね^^;
明日やることがあると思うだけで寝れないです
アバター
2019/06/02 21:36
それにしてもよく眠れましたよね。
日ごろの睡眠不足や、お疲れもあるのでは?

ですが、寝られるときには、ゆっくりと眠るのもいいことです。
ただ・・・今夜、またぐっすりと朝まで寝られるかしら?
アバター
2019/06/02 21:29
みかんは普段の休み(涼しくなくても)眠くなるので
何も言えません~(๑≧౪≦)
アバター
2019/06/02 21:08
日頃の睡眠不足でしょうか^^;
アバター
2019/06/02 21:07
ぐっすり眠れてよかったですねー(o´艸`)
お疲れなのではないかな
アバター
2019/06/02 20:41
緊張感がないからでしょうか^^;
アバター
2019/06/02 20:37
よほど疲れていたのかな?
TV見ていると確かに眠くなりますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.