Nicotto Town



カップケーキステッキ

お友達からのプレゼントコーデ^^フォークじゃなくてカップケーキステッキなんで魔女風?

もらったステキコーデ♪:74

お披露目も返信も大延滞中で申し訳ありません。今日お返事しますので、もう少しお待ち下さいませ <(_ _*)>


大変遅くなったのですが、お友達のR〜さんから戴いた黒ガチャのモリモリプレゼントの途中でございます。

通常この類いはフォークが多いのですが、何故か今回は品名が、ステッキになっていたので、ステッキに見える様に?イメージ的には不思議のアリスのハートの女王みたいな感じのコーデか、お菓子なw魔女のコーデを作ってみたかったんです。他の方達とは少し違うコーデをしたかったもんで^^;

【黒60弾 クリーミーファンタジー カップケーキステッキ】
一緒に戴いたナイフを合わせるのが普通だと思いますが、ステッキにナイフ?ケーキが付いているけれど…どう考えても大きなナイフだと変だと思ったので、敢て別々のコーデにしようと考えました。

いつも使っている茶色のハートアイでも柔らかい感じになって良かったんですが、ハートの女王風なら、きつめの顔の方が良いかな〜と?オッドアイの猫目にしました。キリリっとした方が女王様っぽいでしょw

プチケーキを持っていたり、ハートのリボンを加えていますが、甘くないのが気に入りました。

☆メイン以外の使用品
黒17弾 チョコの国の赤の女王→2015.2.8フリマ
P ゆるウェーブプリンセス 黄
P限 チェスの魔法使いの王冠 黒 2015.10.21
C限 スイートハートピアス 黒 2015.1.21
P限 クリスマスのおっきなワイン 深紅 2013.12.11→お友達からのプレゼント
P限 レザーグローブ 黒 2015.11.4
P限 バレエタイツ(スノー)赤 2015.11.25
P限 まとうハートリボン赤 2016.2.10
P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5.15
P限 アラベスクボールルーム 赤 2011.3.9→2019.4.1(rさんとの特フリマ)

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。

アバター
2019/06/02 10:49
るびーさん

おはよ〜。ドドドーンよw

そっそ、ちょっと頭でっかちの仕上りなんだ^^
でも、この髪型じゃないとね、こうならない。と言うか、フードが付いているので、他のロンゲは妙なんだよ。(内容に書こうと思っていたのに忘れていたw)
バランスが取れるショートヘアにしようかとも思ったんだけど、女王らしさが出ないからロングヘアで、大人っぽい髪型にどうしてもしたかったの。

この色のオッドアイ猫目は、とても使いやすいよ♡
他の色は難しいかもしれない。コーデを選んじゃうからね。お揃いにしようよ〜w
一応、自分が気に入っている衣装を何点か着けて試着してみるとイイネ。
ショップで、アップだけじゃなくて、小さく出来るでしょ。全体にどんな感じに見えるかも見てから購入だね。(髪色も1番使う色で試着ね)

えへ〜。この背景、ずっと欲しかったんだけど、滅多にフリマに出ないし、取れないんだよ。
どの色も渋くて好きなんだけど、この赤が1番好きだったの。姉たんが2枚目が手に入ったと言ってくれたので、お願いしたんだ^^ララララッキーだよ♡
ホンマ、あの人はフリマ上手だね。これだって1点の、お得交換だもん。有難いこっちゃよ^^
アバター
2019/06/02 08:57
オッドアイがド~ンと来た。
何だ此の頭?顔?の大きさは・・・
背景や色合いが凄く素敵なの~♡
にも係わらず顔に目が行ってしまう。ニャンコオッドアイ最強!
見つめられたら動けなくなっちゃうねえ。
強烈なハートの女王大成功☆
アリスの頭の大きな女王様思い浮かべたにゃん。
オッドアイの猫目買おうかな、使い切れるかな?
お試し勉強は有りだよね( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.