Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


台風さょぅなら・・・・。


台風昨日の夜が一番すごかったなぁw

んで、今日の朝に警報解除。。。。
ぅーn。納得いかない!!!
だって、10時以降に解除されたら学校休みだったのに、その前に解除されちゃったから、昼から学校に行かないといけない;;
むー。。。。
&関係ないかもしんないけど、外寒い。。。。w
&関係ないかもしんないけど、部活12日までインフル感染防ぐために休みで土曜日三ノ宮にMYフレンドと行くw楽しみダーw 夏休みから一緒に行こっていってたのに、部活の関係でいけなくて。。。。。wやったッ☆☆☆

アバター
2009/10/11 20:34
久々にINしたよぉ~
さんの楽しかったネェ~★
つぎゎハーバーにいきまひょっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.