Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「「探し続けろ」by某CEO(?)」

...死にかたをですか。

べつばな。(忘れないうちに)
究極じゃないかもしれない2択。

遺体と死体のどっちがいい?

臭いものとして蓋をされるのと、
臭いものとして蓋さえされないのと
どっちがいい?

ちなみに、この時たまたま歯科の待ち合いの
テレビで、某一族の8代目のことをゆってて、
聞きたくなくても、電源切れないし、
消音も出来んのですよ。
で、一連の流れで、あたの印象に
一番強く残った叱咤が、「探し続けろ」
ってな訳です。
その間、あたは、待ちながら、
治療費だけでなく、死んでれば歯なんて
放って置けたじゃんってゆう後悔が
込み上げてきて、泣いてました。
(問診の他に治療してる病気として
鬱って(これまた正直に)書いといたんで、
これでどうにかなるでしょう)

これで、次に歯の治療が必要になったときには、
ああ、前にここに、死ぬほうが安くて
てっとり早い(速い)って書いてたなぁって
...覚えてるのかな、あたって。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.