Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

6月1日(土)晴曇り 27℃

月初めで緊張気味でIN、タウンへ出かけて
✨キラキラ探し、人影が少なく何処に?✨
ちょっと迷いました。

ピンク背景でした、ラッキー!

アバター
2019/06/03 20:23
こんばんは!もう今年もあと半年なんて信じられません^^;
アバター
2019/06/02 20:44
こんばんは。今日は1日中雨模様。涼しくて過ごしやすいけど、洗濯物が乾きません~(^^;)
アバター
2019/06/02 20:22
こんばんは~♪ 今月もよろしくね~♪ ٩(*´▽`*)۶
アバター
2019/06/02 20:22
今晩は♪
ご近所の方が花後で良いので、と
紫陽花の挿し木用の枝のご予約にいらっしゃいました( *´艸`)
アバター
2019/06/02 19:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/02 18:53
夕飯ね、黒鯛のお刺身と言いたいんだけどねぇ、300円程度じゃ無理だぁ、ソテーかねぇそれとあら汁だね。
アバター
2019/06/02 18:27
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/02 18:06
こんばんわ。(^^)/ステプと水やり訪問ですよ。ポチッと・・・・・

アバター
2019/06/02 18:05
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/02 17:40
夏物スーツ、スタンバイ。ウェストが収まるかどうかの「審判」の日。今回も無事、クリア。ふぅ。
アバター
2019/06/02 17:38
こんにちわ∩(・ω・)∩ゴジラを観てきました。
アバター
2019/06/02 15:22
(・ω・)ノコンニチハ今日のおやつにPARM(パルム)アイスじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/06/02 14:51
こんにちは。地域の大掃除がありました。その後芝を刈ったので疲れました(+o+)
アバター
2019/06/02 14:30
こんにちは。
今日は涼しくて過ごし易いです♪
 
アバター
2019/06/02 14:25
こんにちは。

朝からずっと曇り空です。
もうそろそろ梅雨入りでしょうか。
アバター
2019/06/02 14:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/02 13:42
雨になりそうな感じです。天気予想は当たりますね。
庭の木々は喜ぶかも? トマトくんは頑張ってます♡
アバター
2019/06/02 11:39
こんにちは、思いっきり楽しい一日を
アバター
2019/06/02 11:09
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/02 09:46
おはようございます(*´ー`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/02 09:21
雨降りそうですが 今日は窓を全開で窓枠の埃をふいてます
アバター
2019/06/02 09:19
おはようございます♪太平洋側で雨が降り易い様です、ご注意下さい。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/06/02 08:22
曇っていて 朝は涼しいね
アバター
2019/06/02 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は曇り空☁、夕方には☂の予報

なんで水遣り控えます。

此方こそ、宜しくお願いね。
アバター
2019/06/02 07:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん(o^―^o)ニコ
今日は庭のフキで煮物を作る予定です(#^.^#)
アバター
2019/06/02 06:26
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)!

自転車が気持ちいいような
いいお天気です!
アバター
2019/06/02 06:03
おはおうございます^^フル完了です^^b
最後に好物のお抹茶をいただきました(笑)

キラキラ探し、人がいないと、探すのに苦労するときがありますね(苦笑)
アバター
2019/06/02 06:01
おはようございます!今にも雨が降りそうな朝です、こんな日は一日の予定を立てづらいですね!
アバター
2019/06/02 01:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/02 00:39
こちらこそ今月もよろしくです(о´∀`о)
アバター
2019/06/02 00:32
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
「The Gift」を聞きながらの訪問です♪

2000皿達成、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/06/01 23:18
こんばんは^^巡回遅くなりました。6月もどうぞよろしくお願いします^^ステプ&お水どうぞです✧
アバター
2019/06/01 23:16
6月。良いこと見っつけたぞぅ。スーパーに行ったら、スイカが安くなっていたんだ。ゴンの小さな喜びだね。
アバター
2019/06/01 23:10
昨日は作品作成中につき巡回出来ず申し訳ない^^;今月も宜しくです♪
アバター
2019/06/01 23:04
6月宜しくお願いします。良い夢を☆彡
アバター
2019/06/01 22:53
こんばんは^^

今日は「ねじの日」誰か私のゆるんだ頭のねじを巻いて下さい(笑)
6月も宜しくお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2019/06/01 22:31
こんばんは!。
買い出しで放浪したけど、あまり収穫なしでしたにゃ。
日焼けしてかゆいですにゃー
アバター
2019/06/01 22:30
こんばんわ。(^^)/
ステプと水やり訪問ですよ。と、ニコ店、ゴチになりました。ヽ(^o^)丿
アバター
2019/06/01 22:26
(*^-゚)vこんばんは♫今日から6月ですね。
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2019/06/01 22:15
今晩は✨
6月水無月も引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/01 22:11
今日は過ごしやい陽気でしたね、
6月もよろしくお願い致します^^♪
アバター
2019/06/01 22:07
こんばんは♪換毛期なのでニャンズのブラシおねだり攻勢が凄い^^
6月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 22:00
こんばんは^^
PCのキーボートが壊れたから新しいのに換えたけど慣れないせいか使いずらい(-_-;)

お祝いコメントありがとうございます♪
今月も宜しくお願いします♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/06/01 21:49
こんばんは。素敵な日曜日になりますように(∩´∀`)∩
アバター
2019/06/01 21:39
こんばんは☆肌寒くてお昼は温かい即席めんにしました^^;
来週はよさこいソーラン祭りが始まります♬
アバター
2019/06/01 21:17
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/01 20:45
こんばんは 
令和元年5月の事件は、きっと忘れないと思います(; ;)ホロホロ
アバター
2019/06/01 20:20
サファイヤさん、こんばんは。

今日は早く帰って来ることができました♪
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしました。
ステキとお水のお届けです♥

6月になりました。
そうしたら。
駅に行くまでの途中のお家なんですけれど、今朝、ひまわりとハイビスカスがきれいに咲いていました!
鉢植えだったんですけれど、きっと月がかわったので今日からお外に出したんだと思います。
・・・まだ6月よね?
なんだか1ヶ月以上、先回りしているみたいで(^^;)
あ、季節感が・・・(笑)
夏が苦手のワタクシ、すでに夏バテ気味かも・・・(>_<)

毎年、糸瓜をプランターに植えている駅前の理容店では、糸瓜がすくすくと伸び始めたところです。
真夏には、涼し気な緑のブラインドができるんですよね。

忙しい朝の出勤時間、ちょっと楽しい発見でした。

それでは、6月もよろしくお願いいたします。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/06/01 20:15
今晩は♪
遅咲き品種を残しバラのシーズンが終了しそうです。
四季咲きはこれから二番花が咲き始めます(*´ω`*)
アバター
2019/06/01 20:12
そうですよね、よくご存じで!盆が過ぎると鳴く鳥も限られますよね。
アバター
2019/06/01 19:59
こんにちは♪
今日は久しぶりにユタユタしてます、疲れは取れてないけどね(^^;)
アバター
2019/06/01 19:59
こんばんは~♪ 何とか復活しました~ ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2019/06/01 19:52
こんばんは~!
5月1日に令和になったとき、はじめは違和感しかなかったけど…最近はだんだん慣れてきましたww
今日は、部活があって疲れたので早く寝ようかな?
アバター
2019/06/01 19:08
こんばんは。きょうは「麦秋至る(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/01 18:40
点在する内科、歯科、クリーニング店、スーパー2件を自転車で廻りました約10km超走っています。
アバター
2019/06/01 18:04
5月決算なので今日は仕事終わりで棚卸 数日巡回おやすみかも
アバター
2019/06/01 17:44
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
八重椿の剪定をしました。庭に風が通ります(o^―^o)ニコ
今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(#^.^#)
アバター
2019/06/01 17:07
こんにちわ∩(・ω・)∩今日は久々にお買い物でした。
アバター
2019/06/01 16:03
こんにちは。
エアコンが故障したので買い替えることにしました。
出費が痛い。。
 
アバター
2019/06/01 15:56
|ω・`)やぁ。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.