Nicotto Town


だいしょうじ


すがすがしくなりそうな朝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

ピンクで10キラ。

ようやく工事全部終了。
これで落ち着いて今日は私の病院に行けるわ。
支払いの人が都合がつかなくて月曜になりそうだけど、月曜は歯医者定期検診だし、
私的には、遅くなっても困らないんですけどねw

アバター
2019/06/04 06:43
ヤノスさま
マンションの理事会での議題として、4K受信可能にしようって提言しちゃうわ。
うちよりも高齢のお宅のほうが、必要性感じてたり、けっこう裕福なお家が多いからww
アバター
2019/06/04 01:28
ネット回線テレビに入れてもダメかな?
太い手すりのが 握りやすかったり^^;
前のにちかいほうがいいのかな?

オリンピックに向けて4kだね^^
アバター
2019/06/03 04:56
ヤノスさま
腕の筋肉がこれ以上ついたら・・・怖いわよww
手すりも以前からの使い勝手と同じになったし、トラブルがおこるわけがない。

テレビ、4Kにしたのはいいけど、うちのマンション受信できなかったみたいw
アバター
2019/06/03 03:09
同じくらいだな^^
テレビは 楽しみだから^^無いと寂しいと思う^^
今、 安くなってるから^^

改装して 腕の筋肉も ついてきてくれると嬉しいね
慣れるまで 頭うたないように見ててあげてね
上手くいかない時 凄い悔しいと思うから
アバター
2019/06/02 04:51
ヤノスさま
子供がいないから誰のパパでもないんだけどなww
ヤノスさまと同い年くらいかもよ、ふっふっふ。
アバター
2019/06/02 04:50
とまとさま
カーテンレールをはずして、それをつけ忘れていましたw
だからそれを工事して、お金を支払いします♪
アバター
2019/06/02 03:21
工事完了おめでとー^^
パパリンも 一安心かな?快適に移動できてるかな?
大変だけど ギリギリ迄みてあげなよ^^
アバター
2019/06/02 01:26
無事工事終了されたようですね。♪
アバター
2019/06/01 21:09
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

工事全部終了、よかったです。
ホッとされた事でしょう。
綺麗になって使いやすくなってよかったですね。
アバター
2019/06/01 15:10
しぃさま
無事退院おめでとうございます。
ほんとに早い退院でしたね。
ちゃんと治療したから、安心できて、
おめでとうございます!
アバター
2019/06/01 15:09
まるねずみさま
ようやく私の薬ももらってこれたし、お風呂はとってもきれいで入浴が楽しみだし、
トイレもなんと何もしなくても洗浄されるんですよ♪
これであと20年は大丈夫で~す、わ~い♪
アバター
2019/06/01 15:00
ダーリン無事退院しました!入院中炊飯しなかったので私もいろんな意味でリハビリ生活に・・・・w

予定1個ずつがんばりましょう~!
アバター
2019/06/01 08:13
工事大変でしたね
住みよくなってるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.