Nicotto Town



6/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
教会広場 5


    六月のスタート 

   幸先良し  v(^^)v

アバター
2019/06/08 15:58
昨日テレビでしてたね^^
うんうん 綺麗よね。 でも あの海ではねー、怖いし何もないとこよね。
アバター
2019/06/05 17:20
暑いですね。 今日は少しだけバラを剪定しました。
狭い 狭い東側の庭は私の庭で今はバラと紫陽花できれいです。
アバター
2019/06/04 18:18
今日は暑かったですね。
蚊取り線香にあってますー。 
アバター
2019/06/03 17:07
6月は過ごし易そうですね。
昨夜 疲れのためか頻脈(脈数136)になり苦しみましたが富山の六神丸でおさまりました。
脈が90になっても 体が重く感じられひどーく疲れました。

今日も不安だったので10時ごろに六神丸を飲んで買い物に行ってきました。

50代から写真と水墨画を初め、元気で元気で動きまわってましたのに今ではその面影は何処やら。
toruzoさんは今も趣味頑張ってられますね。
アバター
2019/06/01 10:01
ありがとうございます。
今から走ってタウン巡ります。
アバター
2019/06/01 09:56
わたしもたくさんいただきましたー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.