Nicotto Town



ありがとぅ…私の 御姉様♪^m^)


白のコサ君 装備してみたョ♪^^  ウンなかなかイイと思う…
 もぅ 1つのコサ君は … どんなコーデで合わせようカナ?*>m<)

アバター
2019/06/02 22:05
^^確かに~♪  …と 賛同しつつも…土日はリアルを優先してる 御馬鹿(と云う名の家事&御世話好き…)とは 私の事デスョぉ;_ _)ノ‘‘

  色々装備も 増えた…と 云いたいけど マダマダ弱い私の アイテム倉庫です~…orz
アバター
2019/06/01 05:48
ま、色んな装備が楽しいのよねん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/06/01 00:20
;--) ぅ… ョ ヨロシク御願いします? …で イイの??
アバター
2019/06/01 00:14
お、すごくいいね~!!! 可愛いですよ。たぶんね、スズランのコサージュもできると思うので、また無理やりもらってね~www そのときはよろしくです、ぷぷぷ。たぶん、いきなり送り付けると思うよ。まだまだ先だと思うけど。(すずらん、とっても時間かかるからw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.