Nicotto Town



でわでわ… 皆様 良い週末を~^^


取り敢えずぅ^^  明日は 朝一(早朝)にて …J〇〇宅に 突撃… でわナク (コッソリ)進入予定です♪

朝御飯作成してから 起こすのさ~♪ ^o^)d

アバター
2019/06/02 22:02
チト 暑さは気にナル感じでしたが…;^^)  私達のセイでわナイ…はずぅ ……

 予定ドウリ 良い土日タイムを味わってキタゾ♪^^  …う~ん マタ週末まで頑張れそうデスが …2~3日位で 我慢がキカナクなりそぅカモ;>m<) …ナンテね
アバター
2019/06/02 21:59
ですョね~♪^^ 会心の出来ならば …如何に美味しいと云ってくれるか… 非常に楽しみでもアルョ
  作る過程も 楽しいけど …一番は食べてくれる人の為に~&ソノ人が 美味しい! って云ってくれる事ナンです♪♪
 友蔵様も そぅダヨね~♪^^ノ …家族愛って素晴らしいゾ☆
アバター
2019/06/01 14:26
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ラブラブな予定ですね。
そちらの気温を2℃は上げてしまうのですね (n*´ω`*n)

もちろん リアル優先で(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2019/06/01 05:46
朝食準備は楽しみでもありますよねん。(^-^)
アバター
2019/06/01 00:19
^^あはは… 姉様は こさぇテ アゲル側でしょぅ?  ガンバって~♪ …ナンテね
  取り敢えず そろそろ オチテ御休みタイムでしょぅか~♪ でわでわ 姉様 オヤスミナサイ^^
アバター
2019/06/01 00:15
きゃ~、ラブラブね! 明日、美味しい朝食、こさ~てあげてね!!! 私もそ~んな彼女が欲しいww(えって私は、女性ですがww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.