Nicotto Town



またちょっと蒸し蒸ししてきました。

爽やかな日々は短かった。
また雨で蒸し蒸しと。
昨日の夕方は、ユニクロへ買物に。
今日から誕生感謝祭なのに、あえて昨日買物に(^.^)
帰りに「びっくりドンキー」で、早めの夕食。
いつもはハンバーグとあとスープ・サラダ・ご飯のセットを
食べるんだけど、昨日は初めて、ハンバーグ付きのカレーライスを。
少し辛めだったけど、美味しかったです。

アバター
2019/06/01 13:09
こんにちは^^
6月に入りそろそろ梅雨の備えですね〜
我が家は除湿機とドライペット、ニトリのサラサラひんやりカバー?を準備しました
あとは雨の日のお家での娯楽を・・やっぱり映画かな??
びっくりドンキー、私はいつもポテサラパケットディッシュですっ♪
ハンバーグ付きのカレーライス!今度試してみます(*´꒳`*)
アバター
2019/06/01 10:51
今日は空気も乾燥してて気持ちがいいけど 外は暑そうー。
家でまたテレビでも見て過ごそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.