Nicotto Town



昨日も、オールナイトニッポンによだっち

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日も、乃木坂46のオールナイトニッポンを
SWOHROOMで観てました。
ゲストに高山一美さん(かずみん)と与田祐希さん(よだっち)
よだっちは、前半寝むそうだったけど、
中半から元気になってきました。
朝は5時に起きているようですから…。

そして、前回もそうでしたが
まいちゅん(新内眞衣さん)が2人に
「KP」と「JK」の話をしてました。
よほど悔しかったのか、みんなに聞いているようです。
「HK」は話変わるけどらしいです。

で、最近の水曜は、ラジオ「オールナイトニッポン」を
SHOWROOMで見るのが楽しみです。
昔(中学生時代)は、ラジオを聞いてたのですが
今は、車に乗っている時くらいしか聞きません。
そうですねぇ、昔(中学生時代)は
大阪MBSラジオ「ヤングタウン」
ラジオ大阪「オールナイトニッポン」
但し、2部(現在のゼロ)は視聴できません。
しかしながら、昔はなんとかニッポン放送の1242khz
をひらい、聴くいていたのを思い出します。(悲)
今じゃ、ネットやFMでも聴けるようですが
時代ですねぇ~。

さて、昨日のSHOWROOMは下記のアドレスで見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LgPm6e0-e3g

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.