Nicotto Town


サファイア


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 4

5月30日(木)晴 27℃

朝夕は寒いくらいの気温で着たり脱いだり
着たりと、調節が忙しい!

包丁殺傷事件現場に、お花が沢山供えられ
ています。
惨い仕打ちに悲しみと憤りが消えません。

✨キラキラ探しの結果

おしゃべり広場は足元に✨キラキラ直ぐに
探せました。

アバター
2019/05/31 18:49
こんばんは。

でっかいおさかなにゃー!!
そういえば一昨日、橋から室見川みてたら、50~80cmくらいのおさかなの群れがいたにゃー
うまそうにゃー
アバター
2019/05/31 18:39
明日は6月、蛙が里芋の葉っぱに、雨宿りの季節だぞぅ・・ね
アバター
2019/05/31 17:53
こんばんわ∩(・ω・)∩これからご飯食べに行こうと思います。
アバター
2019/05/31 17:52
こんにちは^^
5月もあっという間でしたね。
ありがとうございましたm(__)m
6月は哀しい事故や事件がないといいですね。。。
アバター
2019/05/31 16:55
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/31 15:51
おこんにちは^^フル支援完了です^^b

二度とこんな事件起きてほしくないです><
アバター
2019/05/31 14:24
もう6月もう一年の半分・・・^^
アバター
2019/05/31 14:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2019/05/31 07:52
おはようございます、サファイヤさん。
今日はこちらは、曇りでジメジメしてて暑いです~^-^;
夏本番前から、早くもぐったり。
アバター
2019/05/31 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は一雨来そうな空模様、朝一番の歯科医院の

予約なんで、一時間後出掛けます。
アバター
2019/05/31 07:16
連勤で(|||-ω-)チカレタ時コメント間に合わなくて無言訪問になる時は(>ω<。人)ゴメンチャィ
アバター
2019/05/31 06:22
今日はおしゃべりと 神社でした
アバター
2019/05/31 06:10
そろそろ蚊もでてきたので 殺虫剤かってこないとなぁ
アバター
2019/05/31 04:51
おはようございます!夏日が続いていましたからね勘違いします、まだ五月なんですよね、今日までですけど。
アバター
2019/05/31 02:04
こんばんは。

うちの姉も某カトリックの女子校(やはりスクールバスのある)だったので
今回の事件 ショック受けていました。
私は二度度とこのようなことないよう祈るしかないです・・・
アバター
2019/05/31 01:41
|ω・`)やぁ。
この様な事件が増えて来てる気が・・。
小さな子供が犠牲になることが無いように・・祈るしかないのが残念です・・。
アバター
2019/05/31 01:29
おさかなクッキー2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございますm(_ _)m

クッキー4皿ご馳走様です^^
アバター
2019/05/31 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事に2000皿、到達しました(*´∇`*)
アバター
2019/05/30 23:13
明日一日で五月も終わりかぁ。そういえば、シクラメンも花をつけなくなったぞぅ。時は流れているんだねぇ
アバター
2019/05/30 22:52
今度は民家のプロパンガスに、
強盗が盗んだ車でつっこんで騒ぎに。

物騒ですね。
アバター
2019/05/30 22:07
こんばんは☆お花の苗を植え終わってリアのお庭が綺麗になりました♪
バラも蕾を持ってきて楽しみです♬
アバター
2019/05/30 22:02
おそろいですね、私も嬉しいです^^

ニュースを見ていてつらい事件ですね、
サファイヤさん、もうこれ以上、
心を痛めないでください。
アバター
2019/05/30 21:20
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/05/30 21:16
こんばんは~。涼しくて過ごしやすい一日でした(∩´∀`)∩
アバター
2019/05/30 21:09
今晩は^^
トマトが安くなって箱買い。
30個くらい。
宝石に見えます。
さあ!何を作りましょう。
アバター
2019/05/30 21:03
購入後勿体なくて仕舞っていたボルサリーノを被って出社、初夏の日差しに白のファインパナマが嵌ります。
アバター
2019/05/30 20:41
今晩は♪
映画『名探偵ピカチュウ』、もこもこピカチュウをちょっと観てみたいかもです( *´艸`)
アバター
2019/05/30 19:58
こんばんは。おかげさまで2000皿完売しました。
ご支援ありがとうございました(#^^#)
アバター
2019/05/30 19:47
こんばんわ。(^^)/
ステプと水やり訪問ですよ。ポチっと・・・・ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.