Nicotto Town


リンゴカクテル


ゲーム広場

画像

今日はあんさんと あっちこっち登りの探検。
教会で エルさんと淳士君と出会い ゲーム広場に移動。

あんさんのお友達と一緒に パチリ。

今日も登り ジタバタですが 楽しかったです^^

皆様 遊んでくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

アバター
2019/05/31 12:35
ち〜さん 最初に 逢った場所ですね。
最近 ちーさんと 逢えないね。
また ご一緒させてくださいね。
アバター
2019/05/31 09:59
賑やかで楽しそうですね!♪(●^o^●)
アバター
2019/05/30 23:16
淳士君 昨日は有難うね  寝不足じゃない?大丈夫?また 遊ぼうね^^
アバター
2019/05/30 23:13
ゲーム広場は建物の感じがにぎやかで
その屋上で集まれて、楽しさが増したよ~!
アバター
2019/05/30 22:27
エルさん こんばんは^^  昨日は楽しかったね^^ またあそぼうね^
アバター
2019/05/30 22:22
楽しいです~^^♪
また、教えてください~!
こちらこそ、一緒に遊んで下さい~♪
アバター
2019/05/30 21:57
メルモちゃん そうそう 新しいお友達ぼちぼちね^^ 明日んでもらってま~~す^^
アバター
2019/05/30 21:18
また~昔のように登り友達も
増えていくんでしょうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2019/05/30 21:16
あいさ~~ん  せっかく逢えたのに あいそなしで ごめんね^^
また 一緒に登りましょ 小田さんのリクエストに答えてくれて有難うね
アバター
2019/05/30 21:14
あんさ~~ん  楽しかったよん  キティちゃんのジタバタしってるやん 師匠じゃないし^^
恥ずかしい~~~
スムーズに登れるひとが羨ましいわ^^
ショップ広場はあんさんが 師匠だわ^^ ぴ~~ゆんって飛んでカッコよかったわ^^

友達の友達にも逢えてよかったわ^^  (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/05/30 10:15
この場所最近行ってないかも
登り方覚えてるかな。。。

また登りに行きますね(*^^*)

昨日リンゴさんに会えて嬉しかったでーす(*´艸`*)
アバター
2019/05/30 07:37
ここも 苦戦しましたよw 淳士さんにサポートしていただきました^^感謝とともに 師匠~~また遊んでね~~~
お疲れ様でしたぁ  楽しさと共に・・・・^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.