Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 10

5月29日(水)27℃

✨キラキラ探しの結果
ピンク背景でした。

アバター
2019/06/02 11:52
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/01 21:19
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ今朝は寒くて、途中毛布を追加・・・日本家屋は結構冷え込みますwww
アバター
2019/06/01 17:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/01 12:14
こんにちは。
こちらに失礼します。
ニコ店イベント達成です!
ご協力有難うございました^^ 
今月もゆるりと宜しくお願いします。
アバター
2019/05/31 22:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/05/31 04:58
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうございます^^
無事店イベ達成しました~。ご協力本当に
ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
どうぞ今日も良い一日を~^^
アバター
2019/05/30 22:15
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/30 22:00
こんばんは^^魔女宅コスで失礼します。相棒のジジがデブ化して飛べません(笑)ステプ&お水どうぞです✧
小さい窓からでは見えませんね^^;失礼いたしましたmm
アバター
2019/05/30 17:58
こんにちは^^
おかげ様で2000皿完売しました♪ご支援感謝です♡(人´∀`)
引き続き支援に来ますღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2019/05/30 17:20
料理はあまりしません。モールの飲食店です。
アバター
2019/05/30 17:19
こんにちわ∩(・ω・)∩お花のメガ化には水2:肥料3だとかなり違ってきます。にこ店訪問のおかげも。
アバター
2019/05/30 17:10
今日はいい天気でした  この前の雨の日にやたらと落ちた落ち葉を片してました
アバター
2019/05/30 15:41
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/05/30 15:37
こんにちは♪

朝にふきを採ってきました。
まずは煮物にしようかな。
アバター
2019/05/30 14:53
こんにちは^^

今日もι(´Д`υ)アツィー!陽射しは強いけど窓を開けてると爽やかな風が入って来ます♪
ニコ店イベント達成出来ました。ご協力感謝ですm(_ _)m
アバター
2019/05/30 14:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/30 08:20
おはようございます^^フル支援完了です^^b
ちゃっかり4皿頂きました^^/

寸止めする極真空手じゃない、ダイ・ハードな空手の部類で、
大会中、選手が切れると血を見るのがさく裂したのを見て、
これは危ないと思って、途中でやめたそうです。

で、今度は、柔道をしたそうなんですが、耳の形が変形するので、
これは嫌だと変形する前に途中でやめたそうです。

おかげさまで、降りかかるものは、急所を突いたり、背負い投げしたりで、
難を逃れていたという話を聞いています。
旅行中の沖縄では、飲み屋で拳銃の発砲されたときには、ママさんからフライパンを借りて、
フライパンで銃の球を跳ね返したこともあるので、
銃にはフライパンで対応できると豪語していました。

そんな主人は、やーさんに、認められるわ、気に入られるわで、スカウトされたこともあるとのことで、
笑い話になっています。

会社の同僚からは、「悪魔のような・・・」と言われているそうですが、
私もそう思います(笑)
アバター
2019/05/30 07:34
おはようございます、サファイヤさん。
↑春らしい素敵なコーデですね^^
ピンクのバックが可愛いですvvリアルでも欲しい♪
アバター
2019/05/30 07:05
人を巻き込んで自殺をするなよ
迷惑だね
アバター
2019/05/30 06:52
( ノ゚Д゚)おはよう

青空の好いお天気、朝夕はひんやりしますが日中は

気温も上がり、暑くなるでしょう
アバター
2019/05/30 04:51
おはようございます!紫陽花にも種類があって花が咲いてる物も有り雨上がりは特に綺麗に感じますね!
アバター
2019/05/30 01:52
|ω・`)やぁ。
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2019/05/30 00:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kokiaの「ごめんね。」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/29 23:40
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/29 23:24
こんばんは♪
いい風が入ってきています…4皿ごちそうさまです(^^)v
アバター
2019/05/29 23:16
リネンストールを三陽商会の通販で注文、既に充分持っていてるのに60%引きならと勢いで買ってしまいます
アバター
2019/05/29 22:27
こんばんは

キラキラ…いっぱい集まると嬉しいですね。

今日は夜になって涼しくなっています。
アバター
2019/05/29 22:23
こんばんは♪
キラキラはピンク背景の時は
数も多いしうれしいものですね^^
アバター
2019/05/29 21:21
今晩は♪
四季咲きのバラに二番花の蕾を付け始めたものがございます(*´ω`*)
アバター
2019/05/29 20:01
こんばんわ。(^^)/
いつも訪問、有難う。
ステプと水やり訪問ですよ~ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.