Nicotto Town



にこ店にゃんこカフェ開店~!!

画像

ニャンコ好きなPeeのために

にゃんこカフェの登場~!!

と思ったら な、なんと材料不足!!


農園でタネを購入

なのに


植え忘れちゃってる???

にゃんてこった~~~!!!


そろそろ収穫だぁ!


そそくさPC開いたら


そしたら  メンテナンスだしねぇ!


忙しくなって ちょこっと休店してました!


今日は 開店してまぁす~!!



(*´▽`*)テヘ!

アバター
2019/05/31 07:02
あきさん!徳さんコメント(人''▽`)ありがとう☆

ニコタやにこ店でつながえてるって 素敵ですね♬

人はひとりでは生きて行けないから

こうして 誰かが自分関心を持ってくれて

コメントも寄せてくれるって 感謝しかないです~~!!

ありがとうございました♬
アバター
2019/05/29 20:09
~~~ヾ(^∇^)コンバンハー♪

Peeちゃんさん

 にこ店にゃんこカフェ開店~!!

 おめでとうございます。
アバター
2019/05/29 11:39
ニコみせのブログ広場から来ました

ごちそうさまでした・・・ステキのお届けです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.