Nicotto Town



がっかりだよ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


8個でしたにゃ・・・・

おみくじは「ニコ吉」だったのに。
おみくじ結果とキラキラの結果がようやく一致してきてるなぁと思っていたのに、
本当、がっかりにゃー。

タウンイベは11×2回でドローでした。

そして夕食は手抜きのレトルトカレーでおしまいですにゃー

アバター
2019/05/29 00:18
いやはや(^^;)折角のニコ吉出現なのにガッカリですね~~

めげずにファイトン!コツコツ☆行くですにゃぁ(=^..^=)v

涼しいので夕食は揚げ物どっさり♪作りました。片づけも苦になりませんでした。

そういえばニコタ・・テニスTV観戦に夢中で・・ちょっと間に合いませんでした。ごめん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.