Nicotto Town



この動画


めっちゃ可愛い(*゚ー゚*)

https://streaming.smt.docomo.ne.jp/contents/181504

でかい羊も抱っこしてほしそうなのがまた可愛いね。

おじさん優しそう♪


トランプ大統領も無事ご帰国でほっとしました。

この3日間、いろいろと楽しく見てました。

一番楽しかったのは、ゴルフ2ショットと、すごい警護車列と、天皇皇后両陛下のおもてなしと、護衛艦加賀の視察。

安倍総理のツイッターは、国民がみなさん書き込めるんだね、知らなかった。

ゴルフ2ショットの写真に可愛いラクガキ書いてあったり、ピカチューが乗ってたり面白かったよ。

アバター
2019/06/15 10:17
ヤギの赤ちゃんの動画はこちらに移動になってました

https://netallica.yahoo.co.jp/index.php/news/20190412-42377307-labaq
アバター
2019/06/06 02:00
聴き始めると止まらない。。。ww( *´艸`)
私的にボカロで「千本桜」が一番好きなんだけど、まらしぃさんの曲を聴いていたら
アノ曲もコノ曲も(・∀・)イイ!!ってなっちゃって。ww
「六兆年と一夜物語」も好き♪(#^^#)

私、小学生の時までピアノ習っていたけど、その頃は嫌々弾いてた。(^▽^;)
でもこんな風にいろんな曲を弾けたら楽しいだろうなぁ~って思ったデス。
アクアさん、「千本桜」の曲マスターしたってスゴイ!!(。✪ω✪。)✧キラキラ

早く寝なきゃいけないのだけど、もっと聴いてたい~ww(≧▽≦)
アバター
2019/06/06 01:10
こんばんは♪

以前ボカロをよく聴いていた時に何度かまらしぃさんの演奏動画も見ていました!!(^O^)/
「ナイト・オブ・ナイツ」ってかなりテンポの速い曲じゃないですか!?
今回改めて動画を見てビックリ~! 人の指ってあんなに速く動くんだ。。。(*ノωノ)スゴイ
どうすればあんな速弾きができるんだろう。。。
アバター
2019/06/02 21:17
こんばんは♪(*^▽^*)

「抱っこして~♪」と足元でおねだりしてる子ヤギ達が可愛いデスね!(#^^#)
そして、その動画再生後にピアノに横たわって寝ているネコちゃんの動画が!?
思わずこちらも再生しちゃいました♪=^_^=にゃ♪
ピアノの音と振動に物ともせず、寝続けるネコちゃん!!ww( *´艸`)クスクス♪
こちらも可愛かったです❤(#^^#)
アバター
2019/06/02 10:21
子ヤギは抱っこというかおじさんが好きなのかな。。足元凄い群がっていて可愛いですね♪(゚∀゚)
トランプ大統領へのおもてなし成功したみたいで良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.